ソードアート・オンライン アリシゼーション 第二クール新OPをASCAさん、EDをReoNaさんになりさらに盛り上がる展開に!

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第二クール新OPをASCAさん、EDをReoNaさんになりさらに盛り上がる展開に!

ottoです。



みなさんSAOの13話見ましたか⁉︎



いや〜新しいOPもEDもアニメの雰囲気に合っていて素晴らしいですね✨




思わず楽しくなってしまって紹介の記事を書いています。

新OP。ASCA「RESISTER」


新OPはASCAさんの「RESISTER」
何だかYUIに声が似てるような?



そんな印象を受けましたが、曲はノリもよくカッコイイ仕上がりです。
早速購入してフルver.を聞きましたが、後半の盛り上げ方がお洒落ですね〜✨
バンドでコピーしたいな〜

2011年に第5回全日本アニソングランプリのファイナリストとなり、本名の大倉明日香(おおくらあすか)で2013年にメディアファクトリーよりソロデビューを果たした。
2017年にソロプロジェクト「ASCA」が始動し、8月9日にアニメ音楽雑誌『リスアニ!』より初となるオリジナル曲「RUST」を発表。同年11月22日、SACRA MUSICよりASCAとして初となるシングル「KOE」(TVアニメ『Fate/Apocrypha』2ndクールEDテーマ)をリリースし、ソロデビューを果たす。                    
出典:Wikipediaより
との事。私はあまり知らなかったけど、これから応援して行きますね👀✨
既にapple storeで曲は購入出来ます。
試曲のみ出来るリンクを貼っておきますね


購入はこちらから↓




新ED。ReoNa「forget-me-not」

新EDはReoNaさんの「forget-me-not」

ReoNaさん透き通った良い声ですよね〜✨

2017年に開催された「SACRA MUSICオーディション」のファイナリスト。TVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』にて、劇中アーティスト「神崎エルザ」の歌唱を担当し、「神崎エルザ starring ReoNa」として2018年7月4日にミニアルバム「ELZA」をリリースし、オリコン8位を記録した。
2018年8月29日に、テレビアニメ『ハッピーシュガーライフ』のエンディングテーマ「SWEET HURT」(1stシングル)にてソロデビュー。
出典:Wikipediaより

この事。え?神崎エルザの歌唱担当だったのね〜!


ガンゲイルも最後の盛り上がりに一役買ってたんですね!
道理で素敵なわけだ🙌🍀

購入はこちらから↓


これからアニメの方もどのような展開になって行くかが楽しみですね(ノ∀`*)



何より作画が綺麗なのと、戦闘シーンがそんなに難しい事していないのに、気持ちが入っていて熱いんですよね〜ottoはこういうアニメ大好きです😁✨



果たしてアリスを救う事が出来るのか⁉️




まあ、きっと救うんでしょうけど、どのようにキリト氏が救ってくれるのかが楽しみですよね〜✨


この女の子二人は何者??





また、アスナは今度どう関与してくるのか。




何も先の展開を知らないので楽しみ〜!




みなさんも話題を共有してくれると嬉しいです。



まとめとして当初のOP、EDも載せておきますね。

当初OP、LiSA「ADAMAS」



購入はこちらから↓



当初OP、藍井エイル「アイリス」


購入はこちらから↓

反応はTwitterまで。
@fffnffotto



それではまた!