Twitterで5000人の壁を突破!もっとフォロー出来るようになりました!

Twitterで5000人の壁を突破!もっとフォロー出来るようになりました!



ottoです☺️

ついに…5000人の壁を突破する日が来ました。


前にも記事を書きましたが、Twitterには5000人の壁があります。

(前の記事のリンクを後日ここに貼ります)


それは、特に制限のない時点では5000人までしかフォロー出来ないというもの


ただ、これを超えるのは一つ条件があり、


「フォロワー数の1.1倍まではフォロー出来る」

というルールがあります。

つまり、フォロワー数が5000近くにまで増えると、5000人以上フォローしてもTwitter公式から拒否されなくなるんですよね〜🙌✨


現在ふふふのふうふottoのアカウントには
フォロワーさんが4892人。


計算すると


4892×1.1=5381人フォローまで出来るはず…


この辺まで来ると、一度に沢山フォローしたりするとスパムなのでは👀⁉️

と思われてしまいすぐにアカウントが仮に凍結されるんです。

本当に面倒😭

ちょびちょび活動しながら少しずつお友達が増えて行きまして、ようやく試してみる時が…!


5000人の壁があると、5001人まではフォロー出来るのですが、5002人はストップされます😅



さて…

f:id:fffnff:20190130082234j:image

行けました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ✨✨

ここまで長かったなぁ〜😭

これでまた、気になる方を気兼ねなくフォロー出来るはずです…!

調子に乗って20人程フォローさせて頂きました。

f:id:fffnff:20190130082403j:image

お咎めなし(゜ロ゜)!


よっしゃ行けるで〜✨


年内に5000人のフォロワーさんを目指していたので、目標までもう少しです😊

このくらいの人数になっても、私の場合は沢山の方と交流を持てているわけではないのですが、少し活動していると、色々な方面から反応が出て来るようになりました。

毎回のブログ更新もいつも応援して下さる方が出来たりして本当に嬉しく感じます😭✨

自分が書いた記事を読んでくださる。こんな喜びはブログをした事ある方しか分かりませんね。

自分の本業もあるわけですが、またそれとは違った喜びを感じます😊✨

やっぱり行動してみる事って大切だな〜と改めて思いました。

ブログを始めて3ヶ月〜6ヶ月はPVがなかなか伸びないと多くの先人ブロガーさん達は言ってますので、私もそれを信じて今はコツコツと自分が出来ることを積み上げていこうかなと思っています🍀

これからも活動していきますので、よろしくお願いします。


Twitterのアカウントはこちら

@fffnffotto

それではまた。