[ありふれた職業で世界最強]アニメ2話感想。皆の評価が厳しいけど、私は好きです。

[ありふれた職業で世界最強]

2話を見ました。




ありふれた職業で世界最強、2話




1話からさらにハジメは強くなり、上には登れないので、下に降りて更に強くなっていく。

そんな中で、地上に戻った同級生達はハジメの事を気にして悲しみに浸っていた。


よくある展開だし、そこから更にハジメが強くなっていくので、どれくらい強くなれるのかな〜と、割と楽しみに見ているのですが、皆さんの反応が厳しいww


AmazonPrimeビデオの所を例に挙げてもこんな感じ

AmazonPrimeビデオ、ありふれた職業で世界最強

星一つばっかり〜(^_^;)

まあ、気持ちは分からなくもないけど。
初見の私からしたらそうでもないんだけどな〜原作ファンからしたら期待を裏切られた出来なのだろうか?

主人公の髪は黒から白に変わるわキャラも変わるわ、見た目もちょっとカッコよくなるわで、ちょっと置いてけぼり感はあるけど、それくらいでなきゃ最強になれないよね〜



私はありだと思います!



むしろ、それだけ見た目も強さも変わって、クラスメイトに会ったらどんな反応されるのか、それも楽しみ🎵

作画の事も言われてたけど、私は全然気にならない。むしろヒロイン達は可愛いと思うんだけどな〜。

ありふれた職業で世界最強、2話




作品に関わっているスタッフの方々、私は応援してますので、酷評に負けず頑張ってくださいね!!


ありふれた職業で世界最強、2話、ユエ


ユエちゃんどんだけ強いんだろう笑

演出に期待しときます!


2話の終わりでハジメがいきなり死にそうですが、3話を待ってます。


それではまた。



他のアニメの話はこちら

コメント