[ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -]キービジュアル公開。9月から3週間限定公開

アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の外伝


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -」

のキービジュアルが公開されました。

公式HPより


先日まで2週間限定という話だったのですが、3週間に増やされてました。

これは、ファンに対する配慮なのかな?

先日の京都アニメーションの事件、私も心が痛いです。

前から京都アニメーションの作品はファンですし、そんな素敵な作品に携わっていた方々が巻き込まれてしまったなんて本当に悲しいです。

お悔やみ申し上げることしか出来ませんが…せめて、素晴らしい作品に対して感謝の気持ちを伝えて行こうと、そう思いました。

作品を直接購入したり、映画館に足を運んだり。

気に入った作品は聖地巡礼をしたり。応援メッセージを書いたり。

そうやって京都アニメーションが携わってきた作品達と私も触れ合っていこうと。


そう思います。


ひとまず、つい先日に
ヴァイオレット・エヴァーガーデンを一気見したばかりのottoは

凄く続きが見たいんですよね。


ヴァイオレットちゃんの、あのハイクオリティの作画の中で動いていく姿をまだまだ見たい!!

色んな感情を知っ成長する姿をもっとみたい。

そして、また素敵な手紙を書いてほしい✨


とにかく外伝も劇場版も絶対に見に行きますからね!!


もし、関係者の方がこのブログをご覧になったら。


とっても応援してますよ!楽しみにしてますよ!!という事をお伝えしたいと思います。



データも残っていたと記事で読みました。思いの籠もった原画、辛いかもしれませんが、
その思いを、映像に込めて…きっとヴァイオレットちゃんが届けてくれると思います。

きっと…


京都アニメーションを応援している貴方も、見に行きませんか?

それではまた。



公式HPはこちら


その他のアニメ記事はこちら





コメント