劇場版SHIROBAKOと007のNO TIME TO DIEの前売り券購入しました。


連休はのんびり過ごしましたottoです。

特に書くネタもないので笑

楽しみにしている映画について!

劇場版SHIROBAKOと007のNO TIME TO DIEの前売り券を購入しました!

前売り券買ったのなんて久々です。

カードが貰えるし、少し安く購入出来るし良い事ばかりなのですが、なくさないようにしないとな…笑


SHIROBAKOはアニメーション制作会社の様子をアニメで伝える作品で、アニメ作品が出来るまでの流れを知れるちょっと面白い作品でした。

アニメが好きになってくると、どうやってアニメが出来ていくのか興味が湧いてくるわけで、詳細を知るにはピッタリなアニメです。


主人公のあおいが成長していく姿を一緒になって応援していける、そんな作品が劇場版公開という事でずっと楽しみにしております😄✨


新宿駅には宣伝ポスターも出てました(*゚∀゚)✨

007も毎回楽しみにしているスパイ映画!

カッコいいおじ様がビシッとスーツを着てアクションする姿は最高です😆



英国の諜報機関MI6のエージェントとしての現役を引退し、ジャマイカで休暇を過ごしていたジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)。

そんなある日、CIAエージェントであるフェリックス・ライター(ジェフリー・ライト)の訪問があり、誘拐された科学者の救出を頼まれるのだが……。


という事で、今回もどうなるのか楽しみです!


皆さんは楽しみな映画とかありますかー?

それではまた!



コメント